Paradox#

思考ノートの切れ端⸜( •ω• )⸝ その時の心境や状況によって様々な角度で切り込んでいることがしばしば。

『2020年の抱負』

今週のお題2020年の抱負

(もう先々週のお題になっちゃった( ´ ▽ ` ))

 

 

……らしいので。

たまには、ブログらしいことを書いていこうかな(*´﹃`*)♡

 

いつもはブログじゃなかったのかって?

 

ブログの特色っていうのかな?

いつも投稿しようかなーって考えてる内容は、難しいことを書いているような気がしなくもないから、息抜きに……ね☆

 

ブログにも色々、それこそ人によって雰囲気変わってくると思うけれど。

 

どうしようかなーって考えてる🤔

 

久々に書いたから、中学生くらいの頃の気持ちを思い出して、ブログってこんな感じだったかなー?って。

 

ブログだから、私の日常生活に触れた方が良いのか?

(しかし果たして、需要あるのか?)

それとも、メッセージ性や言葉に特化した内容を貫くか?

 

少しだけ迷ってたんだけど、

ごちゃまぜも面白いよね〜って。

 

それも含めて私だし、もしかしたら0.1111111…%の可能性で、それを期待した方もいらっしゃったかもしれない気がしなくもないので。

 

今回、書こうという決断に至りました(    ᷇࿀ ᷆ )

 

それに、振り返りと抱負って…

私のためにもなるしねっ。

 

これから作成しようとする方にとって、少しでも参考になれば、飛び跳ねて喜びますっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

完全に私が私として舞うコンテンツ。

 

では、start〜!!!✨

 

 

 

ちゃらっちゃらっちゃっちゃっ🥳

 

①2019年の振り返り

②2020年の抱負

 

新年…それか、年納め!

折角の機会だし、振り返りも同時並行でするのが私の手順。

 

今回は、思いつく時に書いてたんだけど、遅い方かもしれない😂

 

色んなことをブワってまとめようって思うと、思考があっちこっちに……ナンテコッタイ🤡

 

大学四年生って楽かと思いきや、そんなことなくて。

そのことにまず、驚いてます。

 

なので、よく上の世代の方々から言われる、『大学生だから遊んでるんでしょ〜?』って言葉が、実は……

 

夢を追いかけていたり、勉強を熱心にしていたり…

そういう大学生の方にとっては、凄く『そんな訳あるか〜!!!』って怒り(💢)に触れる言葉だったりします。

 

今思ったけれど……大学生に限らず、学生で切磋琢磨してる人だと思うかもしれないです。

 

気をつけましょう!

私も気をつけますのでっ!!

 

 

さて、話を戻します。

 

抱負が突如降ってくる時もあるし、そうじゃない時もあって。

突如降って来たときは、スマホなり近くにある紙に控えたり…その後、加えたりしてます。

 

 

f:id:obaketenpura:20200115205445j:plain

2019年の振り返りと2020年の目標(簡略版)

 

紙媒体だとこんな感じにまとめてー

自分へのメッセージがてらに手紙らしきものを添えてみたり。

(自分用に字をサラーッと書いちゃってるので、読み辛いかも…Sorry🤧)

 

ざっくりでも、びっちりでもおk◉

(自分に合ったやり方でgoodだと思いますっ!)

自分の中で、振り返りと目標が立てることが大切なんだと感じますし。

 

2020年のは、浮かんだ時にこれからぼちぼち追加していく予定です(*'▽'*)

書いた時は、大雑把な目標?的なものがあんまり浮かんでなかったみたい😂

 

 

 

因みに、スマホに打ち込んだのは…こんな感じに。

 

f:id:obaketenpura:20200116170716j:plain

スマホ

 

紙とスマホの両方って感じに、毎年なってる気がします。

(手元に書くものがない場合はスマホに……って場合が多いかも。)

 

 

 

 

皆様はどんな目標を立てましたか?

実現しますように✨

 

私も実現するように、行動するぞー!!!