Paradox#

思考ノートの切れ端⸜( •ω• )⸝ その時の心境や状況によって様々な角度で切り込んでいることがしばしば。

2021-01-01から1年間の記事一覧

心の隙間風

忘れていたの 『眼鏡じゃなくなれば可愛くなれる』『二重を作れば可愛くなれる』 『合わせれば輪を乱さずに済む』『小さな声なら言われない』 『いいこでいれば迷惑を掛けない』『迷惑を掛けてはいけない』『甘えてはいけない』 『どこか変わっていないと私…

煮詰まる〜ぐつぐつ〜

煮詰まってしまったら少しだけ別の事を考えてみよう別の視点で他の物事を眺めてみよう リラックスや落ち着いた時また考え始めてみると何か違うものが見えてくるかもしれない#俯瞰 2021.09.05. 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 こんにちは! ばけ。です(*˙﹀˙*)ノ" 創作をしていると…

貴方の生きたい世界で

生きている事が尊いとはよく言ったもので 『生きるって何』『生きる意味って何なの』って自問自答して もがいて 足掻いて結局わからずじまいで それでもいいやって私達はこの世界を生きている 物事や 言葉一つでさえネガティブ、ポジティブ、あるいはグレー…

惑星(ほし)へと

私へ‧⁺ 【ひとりだけど、ひとりじゃないよ。】 憶えていてね。 いつもどこかで繋がってる。 ひとりであり、ひとりじゃない。この世界は矛盾ばかり。 それでも美しさと残酷さは両方とも混在し、今日も世界は瞬く。 明日はどんな一日だろう?今日はどんな一日…

あなたの望むオトナになれましたか?

法律的に大人と分類される歳になりました。 さて、『早く大人になりたい』と―――あの頃焦がれていた大人になった事で、貴女に一つ、問いたい事があるのです。 私は貴女の望んでいた大人になれましたか? あの頃はただ、明確な像はなく。 歳を重ねていけば自動…

2020年の振り返りと、2021年豊富。

こんにちは、ばけ。でございます( ᷇࿀ ᷆ ) ( ᷇࿀ ᷆ )→この顔文字、ほへーって顔に見えますね それはさておき。 タイトルでお気づきになられた方もいらっしゃるでしょう… 【2020年の振り返りと2021年の豊富】… そういえばしていなかったな〜と言うことで̤̮ 今回…

最近の私〜2021年2月ver.〜

こんにちは! ばけ。でございます( • ̀ω•́ )✧ さあ、今日も ばけばけ していきますよっ!!! 書いてる時、深夜テンションの時があるので、 いつもと違う所があってもスルーして下さいませね( ˙-˙ ) お願いですわ( ˙-˙ ) ・・・さて、茶番はここまでにして。…